【喧嘩上等】IMALUが親である明石家さんまと大竹しのぶにブチギレ!整形も絡んで親子関係にヒビが・・・【画像あり】



▼リアルタイムで話題▼

IMALU(イマル、1989年9月19日 – )は、日本のモデル、タレント、歌手である。本名、大竹 いまる(おおたけ いまる)


imaru3

家族

imaru4

imaru5

東京都出身。エスター所属だったが、2013年4月1日より、株式会社リトルトウキョウプロダクションに移籍。おとめ座。

 

1989年9月19日14時4分頃、東京都内の病院で生まれる。生まれた時の体重は3240g。父はお笑いタレントの明石家さんま、母は女優の大竹しのぶ(1992年9月に離婚)。名前の『いまる』は父親であるさんまの座右の銘「いきてるだけでまるもうけ(生きてるだけで丸儲け)」からと、一方大竹は「いまをいきる(今を生きる)」から命名したと述べている。この名前は変わった名前だとして、父さんまはみんなから反対されたと言うが「かっこいいと思ったから」とも言っていた。異父兄がいる。


出生より2歳までの姓は杉本(すぎもと)。両親が離婚し、親権は母・大竹が持った。父・さんまとと同居していた頃の記憶はほとんどないが、両親が離婚後も良好な関係を維持したため、IMALUはさんまと映画を観に行ったり食事をするなどしていた

東京都の私立女子中学校を卒業後、語学留学のためカナダのブリティッシュコロンビア州ビクトリアに住み、隣接するオークベイ(英語版)市にあるオークベイ・ハイスクール(英語版)へ進学。2008年4月に卒業した。

 

父は娘の芸能活動に好感を持っておらず「すぐにでも辞めてほしい。共演なんて絶対にあり得へん!」と語っている(但し、プライベートでの関係が悪いわけではないようで、テレビ番組などではさんまは時々IMALUについて語ることがある)。


wiki


この記事が気に入ったら
いいね!してね!

1
2
3
4
5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る